matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

Yahooブログから引っ越してきました

yahooブログでは、題名は記憶についてとしました。
 
それが、母の認知症発症のせいか、認知症に関わる記事が多くなって
映画より、介護の記録が多くなって行った次第です。
 
このブログを移行するにあたり、
削除する記事、残す記事ざっと見てまいりましたが、
記憶違いや、懐かしい思い出もあったりして、改めて、ブログの大事さを
感じました。
みなさんの助言もあたたかくいただき、励まされてここまで来ましたが
映画の記事は
もともと先に開設してあったアメブロhttps://ameblo.jp/nanairo-inco
ヤフーさんが入れやすくて、休眠状態だったのですが、再会しはじめています。
介護の記事はfc2ブログhttps://scabichan.blog.fc2.com/ にて書いて行こうかと思います。
 
 
はてなブログさんは、ほとんどyahooブログの時のままですが、まだ使い方が解らないので、yahooブログでお世話になった方たちのところに伺うのが精一杯です。
 
本日、編集ができそうなので、これから少しづつ、記事を入れて行こうかと思います。