matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

移行できない私

少し時間ができたので、ブログを移行させようと、あちこち登録してみた。

アメバブログは、もともと持っていたので、


というタイトルでやっている。

なかなか移行がうまく行かないので、こちらに映画関連だけでも移そうかなと
思う

はてなにも開設したけれど、移行させたら、こちらを使えなくなると書いてあったので
二の足を踏んでいる。

介護の記事は、どうしよう。
一応、なんか移行できなさそうな記事だけ、削除したり、他に保存したりは
してみてはいるのだけれど。

取り合えず、今日は施設の家族会
帰って来てからまた考えるとしうようかな。

なんか勘違いしているかな?