matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

気がつくと寝ているというか意識を失っている

昨日、父の再認定調査がありましたが
認定の方に
聞かれて答える度に

看護士さんたちに訂正を受け
頭が働かず
反省ばかりの受け答え

火曜日に夫にボケと言われ、一旦は落ち込みましたが
本当にボケているかもと思う今日この頃

昨日も、夕方帰宅して夕飯を作ったものの
食事の前に、いつの間にか熟睡していた模様

夫の帰宅と同時に火を入れ、温めなおして
出しましたが
メインで作ろうと思っていたぶりの煮つけは手がついていない状態
仕方なく
ナゲットといかと大根の煮物
キュウリとくらげの酢の物を
出したような・・・

夫にボケと言われた日も
朝、納豆と焼売でいいと言われ
ご飯、納豆、野菜あんかけ焼売、お茶に卵と持って行ったところ

なんで卵の器がないんだ?
ボケが始まったな と言われた

思えば、前の日も帰るなり、寝てしまったようで、夫の電話で
覚醒
あわてて夕飯を作った
何を作ったんだっけ
魚の照り焼きとつくねの煮物かな?

父の認定どころじゃないわ