matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

いつかバンデッドに乗りたいな

日にちは変わって
今度はお孫ちゃんを連れて、「よみうりランド」に行って来ました。
 
イメージ 1
ちびっこなので、お孫ちゃんが乗りたいと言った
「バンデッド」には年齢、身長ともに足らず乗ることができず、
「わんデット」
それでも夫くんは、怖がりなので乗れず、私とふたりで乗りました。
大観覧車 ・フライングロボ ・スペースジェッ・ トクラシックカー
わんぱく鉄道オリヴァー 
メリーゴーランドドッグ ・スイーツカップ
ゴーカートファミリーコース
 
ひよこパス とやらで随分と乗ったものです。
そのほかにも、あしかショー、ピーターパンのショー
ヒーローショー(仮面ライダー??)を見てから、
沖縄の踊りエイサーの飛び入り参加などさせていただきました。
イメージ 2
 
何よりも一番だったのは、京王よみうりランド駅降りてすぐ乗れるゴンドラ。
園内全部見渡せて、楽しかったです。
 
お孫ちゃんは、フック船長の手がフックになっているのが気になって仕方ないようで、
説明に苦慮しました。