matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

母が階段から落ちたらしいです

昨夜、父から悲痛な電話
 
何が何やら言っていることがよくわからないので、取りあえず、そちらに向かうと言って電話を置き、
したくしていると、弟から電話
自分が行くから、待機していてとのこと
 
確かに私がどんなに急いでも40分、弟は、車で15分あれば着く。バイクだったら10分らしい。
 
階段から落ちて、正面の壁に頭からつっこんだらしい。
肋骨と胸骨の骨折とか、母の様子は、診察室に入れてもらえなかったので、
わからないとか、
なんで入れてくれないのだろうか。
ちゃんと伝えられたのだろうか。
自分の状態を認識できているのだろうか。
取りあえず、入院させてもらったらしいので、朝から行ってこようと思う。