matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

父と同い年のスタンリーが亡くなった

スタン・リーは、アメリカン・コミックス漫画原作者。本名はスタンリー・マーティン・リーバー。マーベル・コミック編集委員、マーベル・メディア名誉会長。 マーベル・コミック発行責任者などを歴任した

と言うより
アメコミ映画に必ずと言っていいほど、カメオ出演しているおじいちゃん
最近では、
映画「ヴェノム」の中で犬を二匹連れて歩いていましたよね。

もうほとんど、この人をどこで見つけるかと言うのも
アメコミ映画では、楽しみになっていました。
そして、
昨年、一昨年と東京コミコンに来日されていて、
娘が、彼と写真を撮って来た時には驚きました。
とても元気でスタスタ歩いていたと言っていたと思います。

周りでお世話をしてくれる人がいたのでしょうが、
この歳になっても飛行機に乗って日本に来て
ファンにサインしたり、写真を撮ったりしているというのを
聞く度に
父よりまだまだ上がいるものだなと思ったものです。

緊急搬送先の病院で亡くなったとのことですが、
長患いもせずに、搬送されるまではお元気だったのでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。