matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

入院した父からの頼まれ物

・日記帳
・ハガキ(俳句を応募するもので、もう書いてあるらしい)
・図書館で借りた本を返す
・俳句の本
・計算機(家計簿をつけているから)
・毎日の新聞(ちなみに家の新聞は断るようにとのこと)
・ルーズリーフ
・株の本

翌日
父の家に行って洗濯機をまわしている間に
これらを探しました。

日記帳、ハガキ、計算機、新聞、ルーズリーフ(これが株の本だったらしい)は
割とすぐに見つかりました。)
とここで
父の施設の人が訪ねて来ました。
今月でやめるのでご挨拶に来ましたとのこと。
テレビをつけて
大雨注意報を見て干した洗濯物を取り込んだりしていたので
なんか家が騒がしくて恥ずかしい。
そのあと、
図書館の本を探す
なかなか見つからない。
やっと見つかったところで
返しに行っていたら病院にいくのが遅くなるので
図書館に電話
返却日を聞く
まだ一週間以上あったので
別の日に返すことにした。

入院手続きの書類に書き込む
間違えたことのない住所を間違える
疲れている?

あと
追加で
スーパーで買い物をしてスタンプを貰ってほしいとのこと
防虫剤を買って無事スタンプゲット
また頼まれそうだから、
一個だけにした。