matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

疲れた~!!

本日、夫は長男と義母のお見舞い

私は父と母の施設の家族会議に

グループホームの隣に病院が開業
内覧会と言うことで
父を連れて行きました。

いつもは車で連れて行くのですが、
本日は、夫の方が使っているので

歩きました。1.5km 車の少ない道を通ったせいか
25分くらいかかりました。
94歳にしては、上出来。
  
父は途中、こいのぼりなんかも撮影していたので
余裕?

数年前は途中の公園まで
毎日ラジオ体操に通っていたのが
ウソのようでした。

二時間ほどの会議や内覧会のあと
帰りは夫が車で迎えに来てくれたのですが、
まっすぐに家に向かわないで寄り道してくれる?
って
図書館と写真の現像、そして珈琲ショップ

これって迎えがなくても行く予定だったのかな?

家に着いたら
寄って行く?

もうとてもそんな元気はありません。