matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

目の保養と徒労

台風が接近しているというのに
「朝早くなら大丈夫だよ」って夫

薬師池の大賀ハス
雨のしずくの乗っているハスの葉、きれいでした
イメージ 3

ハスもきれいでしたけれど、
イメージ 1

かなり雨が降って来ました。
イメージ 2


午後からは母のGHの家族会に行きました。
雨で中止だそうです。

スタッフが施設長に言われて今朝ファックスを送ったという事です。

いつも急なお知らせはメールだったので、
メールは注意していましたが、ファックスは
実家の方に届くのです。

父が入院していると先週の夕涼み会の時に言っておいたのに。

夕涼み会の時間の変更はメールでした。

できるだけ施設の行事には参加しようと心掛けていますが、
母と話をして、やはり家族会に来たご家族と一緒に
台風がひどくならないうちに帰って来ました。