matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

カフェランチ

病院に行って来ました。

肘とか、腰とか色々レントゲンを撮ってもらい
骨密度も調べてもらって
特に問題はないと言われ
めでたし、めでたしですが、
9時から病院に行っていたので、
支払いが終わったらお腹がペコペコ
ランチに行きました。

母が
「うんといいところに行きましょうね」と
言うので
おしゃれなレストランをネットで探して行ったのですが、
お店の前が道路工事中
車椅子で通れそうもないので
2つくらい道路を越えたカフェに行きました。

本日のランチ
イメージ 1
チンジャオロース丼

歯ごたえがあるのだけれど、柔らかくておいしかった!
母はナポリタン
ペロッと食べて、まだ食べたそうなので、
デザートにアフォガードを食べました。

あまりにソフトクリームがおいしそうで写真を撮る前に食べてしまいました。