matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

生田緑地バラ苑

天気が良かったのでバラ苑に連れて行く事にした。

母は緑地の方も好きなので、そこでお昼ご飯も食べようと思ったら
祝日の翌日はお休みと言うことで残念でした。

でも晴れていたので、
イメージ 1
ロイヤルコーナーのベンチで日向ぼっこを楽しみました。

イメージ 2
香りも良くて優雅な気分を味わいました。

こういうところに来るとよく歩く。
体力つけなくちゃ。

売店でホットコーヒーを買って来てというので
買ってくると
二杯で500円かあ、高いわねと
言う母

うーん。でも計算できて私は満足。
イメージ 3

香りのいいミニバラをお土産に買って
GHの日当たりのいいみんなの集まる部屋に置いてもらうことにしました。
香りで思い出してくれるといいな。