matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

休みボケでしょうか

歯のつめものが取れてしまったので歯医者を予約しました。
夫が送ってあげると言うので
送って貰いましたが

帰りに夫、左に一回曲がると次の角で右、また右って曲がるんです。
「え?左じゃないの」って言ったら
「危ないから声掛けないでよ」って言うのですが、
次の角でもまた右に曲がろうとしました。
全部、直線、碁盤の目のような土地なのに…
3回右に曲がったら
普通に考えても元に戻ってしまいますよね。

黙っていたら、
「ほんとうに左なんだな」って

「地図見ながら走らない?」って、ナビがテレビになっていたので
ナビの地図に変えましたが
知っている道に来ると
またテレビに変えて、都議会の様子に夢中でした。

元々地図は、苦手そうなんですが、道はよく知っている感じなのに。
休みボケでしょうか。
心配です。