matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

お盆休みは、娘たちと

娘がお茶をしないかと言うので
仙川で待ち合わせ
カフェカルディーノ

お店の前のメニューフラッペがおいしそうな
猿田彦珈琲 アトリエ仙川
に入りました。
店内寒くて
カフェラテとエッグスラットにしてしまいました。
イメージ 1お借りした画像ですが、
あったかくておいしかったです。










さて、娘、中々お茶しようなんてお誘いはないので
何かしらと思いましたら
SMAP解散のニュースが夜遅くに流れて
3時まで眠れなかった
翌日どんな顔して会社行ったらいいのかと思ったら
休みで良かった。」
って開口一番話すので
それで呼ばれたのかと
帰ってからメールをチェックしましたら、
その夜中のニュースが流れる前にメールが来ていて

ミュージカルのチケットを貰いましたので
それがメインだったのかしら。

お盆休みは、もう一人の娘も映画に誘ってくれましたし
良いお盆休みでした。