matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

選挙割

娘たちと、うちも期日前投票に行こうかと
新聞を縦から横から斜めから眺めて
候補者を見つけているところですが、
投票の話で花が咲き

そういえば、「投票済証」を持っていくとお得なサービスが
受けられるところがあると娘。
たとえば、辻利の抹茶ソフトが100円になるんだってとのこと。
それでは、他にもあるんじゃないかしらとただ今検索中

すると、下北沢の商店街はかなりサービスが受けられることを発見
他にも、
色々やっておられるようですが、
なかなか見つけられないです。
横浜市とか、やっているみたいです。
川崎市のを見つけました。
 参加するのは、中華、和食、バー、レストランなど川崎駅前仲見世通りや   
 ラ チッタデッラ近くにある13の飲食店

でも、この辻利のソフト、かなりうらやましい。
最近ちょっと蒸し暑いしね。
東京の西の方でもこういったサービスあるのかな?

まあ、投票したら、自分にご褒美でアイスを食べてしまうかも。