matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

雨のあとの乞田川(多摩市)

午前中の雨が止んだので
休暇を取ったダンナ様と
乞田川まで足をのばしました。

曇っておりますが、きれいに見えるでしょうか?
イメージ 1
青く見えるところが橋です。
あそこまで行ったら、どんな景色が見られるかと
急ぎ足で行きました。
イメージ 2
もう一つ先の橋まで行ってみましょうか?
夫は足が速いので追いつくのに精いっぱい
写真も撮りたいのですが、アングルなんて選んでいられません。
イメージ 3
もう、そろそろ歩き疲れた?
イメージ 4
ちょっと晴れて来たので、来て着たものを一つ脱ぎ、二つ脱いで、
歩くのには、荷物が邪魔。
イメージ 5
桜並木の最後まで見ずに駅に向かいます

もう一か所、桜の名所があるのですが、さすがに疲れた様子
見ないで帰ることにしました。