matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

夫脳トレしないとやばいかも

さっき、掃除機をかけてくれると言うので
部屋の中をかけやすいように
片づけました。

どうも音が変だと思ったら
掃除機の先の部分をつけていません。

そっと見えるところに掃除機の先をつけました。

すると
今度は変な音がします。
見ると
紙とかビニールを詰まらせています。

さっきは、先をつけていなかったので大きなものでも吸い込んだのでしょう

取りあえず、買い物に行ってもらって、
掃除機の先の部分に詰まったものを取りだし、絡まった
糸だか、髪の毛だとか、結束に使うビニールだとか
色々取り除きました。

掃除機をこんな使い方をするなんてびっくりです。

ほかにも
父もしないような色々な事をして
驚きです。