matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

リハパンとトイレットペーパー

母の大参事に
 
 
 
 
もうこれが 愛いの
白い棚で、リハパンが一番下に
そして一番上には                    
 
 
 
そしてメールが来ました。http://emoji-love.up.seesaa.net/image/0006-25f22.gif
リハパンを母さまが部屋に取りに行かなくて良いように棚をつけました。
  リハパンは、常時4つ置けるようにしました
  棚の下には、リハパン専用のゴミ箱の置きました。
  まだ慣れないので、リハパンが無くなっても補充できないと思うのでよろしくお願い致します。
 
 
弟が設置した翌日行きました。
リハパンは二枚になって
空いたところにトイレットペーパーが置いてあったので、
移動して、もう一枚だけ押し込みました。
 
そして今日行ったら
リハパンが一枚もなく
きれいにトイレットペーパーの棚になっていましたが
二枚だけ入れておきました。
 
ちょっと見、わからないように入れてあるのに、恥ずかしいのかな?
 
このトイレットペーパーはどこから補充されるのだろうか?
 
ちなみにリハパンは、あちこちにきれいにハンカチに包まれてあったり、衣装タンス、
バッグにしまわれていたりしますが、
いざと言う時はやっぱりトイレにあるのが一番いいのじゃないかという弟の判断です。