matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

映画チケット

イメージ 1
 
母がこんなことになる前は、映画のお誘いがあっても、ちゃんと私の分とか、娘の分まで
支払ってくれたのに、
最近では、映画が高くて行かれないと文句ばかり
 
私が母とばかり映画に行っているので、ちょっとヤキモチかな と
弟と行くようにって
このチケットを渡したら、なんで、1100円で行かれるにに、1400円も払うのかって
絞られた挙句
どういう訳か弟に二枚ともあげちゃったらしいのですね。
それなのに、
映画公開の時期になると「WOOD JOB]「晴天の霹靂」「蜩の記」など
行きたい。行きたいというのです。
仕方がないので、自腹で連れて行きましたら、
さっき電話で弟から使わなかったからってチケットが戻って来たというのです。
 
もう、もう、もう頭爆発です。
 
だって、この中にある「舞子はレディ」「GOJILLA」は、母と観に行きましたよ。
 
父にあげないで、母との時に使えば良かった。
本当にプンプンです。
 
デビクロくんでも観てきたらいいのに。