matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

徘徊かイルミネーションか?

日曜日
母から電話
最近ちっとも来てくれない
に始まり父さんの不満をぶつける
また交番に行くしかないと訴える
父様に、代わってもらうと父様、今日はおかしいんだよ
朝から、ご飯ばかり食べていると不満たらたら
母に戻ったところで、話を変えようと今度イルミネーションを観に行こうねと言いますと
今日はずっと待っていたのにって
迎えに行く事になってしまいました。
実家に着くとパジャマに上着とコートを羽織ったままなのを着替えさせ
行く前に検索した よみうりランド

綺麗だ
生きていて良かった
宝石をちりばめたみたい
こんな事が出きるなんて、日本てお金持ちなのね

って大絶賛!
家に着くまで忘れず
今度は父様の誕生日に、行こうねと
二人の嬉しそうな顔

夕飯時に連れて行ったものの
さすがに、夕飯を食べようとは言い出さず、空腹な私がコンビニによりましたが
車からも降りませんでした。