matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

確定申告の書類 やる気を起こす方法伝授下さい。

制作ちゅうです。
 
「取りあえず、いつもどおりに入力してくれ」と夫が
言うものですから、
去年の入力データを引っ張り出して入力致しました。
 
すると
「チェックするから、言うとおりに入れて」
って、初めからの入力。
 
去年のデータを使った入力は無意味に。
医療費も全部入れなおしてプリントアウト
 
夫の書類を片付けていたら、
夫の書類の下から、未入力の医療費の領収書が
大した金額ではないと言うが合わせると4000円以上になる。
入れ直し。
今度こそ、プリントアウトして、添付書類をつけようとコピーしていたら、
夫が入れるように行った保険の書類。二つ折れになっていたんですけれど
これって、二件あるってことじゃないでしょうか?
もう気力が・・・
誰か人参ぶら下げて下さい。
 
終わったら、面白い映画があるよとか。おいしいお店を知っているよとか。