matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

米寿

コメントを頂きながら
なかなかお返事もままならず、申し訳ありません。
 
夫のお母さんが米寿ということで
10月の末日
台風の心配もどこへやら、米寿を富士山の見えるホテルで行うことが出来
ました。
総勢、12名
お孫ちゃんが、お祝いに縦笛(リコーダー)を吹きました。
イメージ 1
 
わたしたちも加勢しようとアルトリコーダーを持っていったのですが、
思いのほか、うまくてこちらがついていけず、
「カエルの合唱」だけ一緒に吹いてもらうことになってしまいました(^^;
でも、みんなで久しぶりに小学生の頃に戻った感じで楽しかったです。
夫の弟家族も今度集まる時は、探して持って来るねと
参加できなかったのが残念な様子でした。
義母も、リコーダーの数だけ参加しなさいと
大乗り気で聴いてくれました。