matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

今年の夏にイライラ

3月に胆石の手術をして、
腹腔鏡だったものの、ウエストをしめつけるのは、痛いので
大き目のズポンを買った。それでも大きいなりに
スキニータイプなんても履いていた。
 
元来、ぴったりした服が好きなので
早く、タイトな恰好をしたいと思っていたら
7月に圧迫骨折
タンクトップを着て、胸当て(コルセット)をつけ、
それがわからないような服にするために
チュニックとか、ワンピースを着る。
 
このチュニックと言うものがすごいのは、どんなに暑い日でも必ず下に二枚は着ているのに
響かないことだ。
しかも相変わらずのサイズの大きいハーフパンツなんて履いているのに、
カッコいいとか、スタイルが良くなったとか言われる
 
でも着たいのは、もう少し体に沿うような服
七分袖のTシャツにスキニーとか、
お腹周りに筋肉をつけるとカッコいい服
 
あと、ストレッチも思い切り出来ないことがイライラ
 
そして、いつもの夏はクーラーをほとんどつけずに過ごしていたのに、
今年は、マンション修理で
ホコリになりますので、窓を閉めてくださいとのお達し
朝方だけ、窓を開けて風を感じていますが、
それでもできるだけクーラーはつけたくないので遮光カーテンとか、暑さを遮断するものを窓に貼って
過ごしています。
今もくらやみの中
家干しの洗濯物とにらめっこ