matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

年末年始9連休

ケアマネさんからの報告 
 
デイサービスは、
 
年末は28日で終わり、年始は7日からです とのこと。
 
夫に相談すると、一緒に旅行には行きたくないとのこと。2009年の年末に旅行に行き、
夜中に母が騒ぎだし眠れなかった。年末年始はゆっくりしたいとのこと。良かったら正月に
三人で旅行に行って来たらとも。
 
娘に相談すると、旅行に連れて行こうと言ってくれたが、夫の話をすると、正月は一日しか休みがないので、
母の家に泊まりに行くよ。一緒に泊まろう。そこから会社へは通うからとのこと。
 
あとは、もう一人の娘のスケジュールを聞いて弟の予定も聞いて最終調整かな。