matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

母の引っ越し GH

GHの差をいままで、こんなに考えたことはありませんでした。

揃えるものもかなり違います。

父がお礼と挨拶のお菓子を持って行くようにと言うので
夫と買い物に行って来ました。

母の住んでいるところは23区内
うちは郊外なので、碌なものがありません。
やはり名物のようなものは、都会に出ないとダメなのかなあと
思いながら
買い物

その後、弟のところに行って
最後の確認
緊急時にどうするかとかの確認書類を作って来ました。

さあレッツゴーです。

詳しくは
引っ越しがつつがなく終わってから
記事にしますね。

何か聞きたいことがあれば入れておいてください。