matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

座間のひまわり  介護の合間に

介護の合間に
夫がどうしても出かけようと言うので
座間のひまわりを見に行きました。
イメージ 1
ひまわり祭りの時は連続の雨でひまわりがみんな下を向いていたようですが、
イメージ 2
晴れ間を見つけて行った日は
なかなか見事に咲いていました。

それにしても
ダンナさま
暇そうです。
このあと、もっと遠くに行くかと聞かれたので
病院に行くからこれだけで帰ると言ったら
ものたりなさそうでした。


父が入院した日も
病院まで送ってくれたと思ったら
いなくなって「関ヶ原」を観て来たようです。
次の日も自分のお母さんを見舞ったあと、
どこかに行っていました。
翌日は末広演芸亭

今日は梨を買いに行こうというので
その足で事務的な用事も済ませて来ましたが
ダンナさまがやってもいいんじゃないのかな?
そしてこれから病院へ行くならと言って
今度はプールへ。
まあ家でゴロゴロしているよりはいいかなあ。