matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

淡路島 イングランドの丘

こんなところにワラビ―の子供?
イメージ 1
 
エミューが狙ってる?
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらら
イメージ 3イメージ 4
うちの子に
なにするの?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
となりの柵のワラビ―頭に、つつかれたような怪我を
しているところを見て
モモイロぺリカンがワラビ―を守っているような
そんな想像をしてしまいました。
 
 
 
 
 
 
売りは
コアラなのかな?
多摩動物園では、長いこと眺めていても動いてくれないコアラですが、
ここでは、こんなに元気
イメージ 6
 
娘が旅行に連れて行ってくれると言った時に
和歌山の アドベンチャーワールド って言ったのですが、
まだこの時期は
パンダ は、あまり動いていないと思うよっと却下
 
なのに、淡路島に来て、こんなにたくさん(六頭以上いたみたい?)の コアラ に会えて感激!
気候がいいのでしょうか?
 
羊もメエメエ 沢山いましたよ