matsumushisou’s blog

映画やドラマと日々の生活

ご難はつづく

昨日、父を病院に送ったあと、
家に用事があって、そのまま帰りました
 
病院の結果を聞きたくて電話をすると
お金を持って行くのを忘れたけれど、取りあえず診てくれた」
とのこと
明日の予定が確認できなかったので
来週そうそう払いに行く事に
すると
「(母が)担当者の手帳を持って来ちゃった」と
すぐにデイサービスに電話するように言って
終わったころにまた電話するとちっとも通じない
 
今日やった通じたと思ったら
部屋の電気のひっぱる紐がとれて電気がつかない
ので
電気屋に電話したら、
すぐに来てくれたのだが、
部品がないので取り寄せになる
修理が高額になるとのこと
実家の電気関係は弟なので
取りあえず弟に相談するように言って
明日行くと約束をしてしまった